

癒院

今回は新宿御苑あたりにある癒院をご紹介します。
http://yuin.jp/

こちらのお店はこういったゲイ向けのオイルマッサージ体験談などのブログではよく紹介されているお店ですし、評価も良いお店なので行った事のある方も多いのではないでしょうか。


平日夜と土日祝については予約がいっぱいな事も多々あるため、もし行かれる際は前日までに予約しておくのが良いと思います。
ただ時間さえ拘らなければ当日でもできる時間があることもあるので、とりあえず電話してみましょう。

お店は新宿御苑が最寄駅?だったかな。でもそこからでも10分近く歩きます。
新宿駅から歩くにはちょっときついですし、HPに書かれてある地図ではとてもすぐ行ける場所ではないため、初めて行く場合は少し早めに駅に行き、
ある程度地図で向かったあとに電話で案内して貰うことになります。

もうすこしアクセスが良ければ良いのになと正直思います。


癒院の場所は普通のマンションで、外観もさほど綺麗ではありません。
中は2DKになっており、ダイニングでお話をした後、前金で支払個室に入ります。
個室は2つあり、施術者も2人いるようです。
別のお客さんとは会わないように配慮してくれていますので、安心して利用してください。
ちなみに施術者は2人いるようなのですが、自分は1人の方しか施術して貰ったことがありません。
鍼ができる方とできない方がいるのですが、自分を施術してくれたのは鍼ができる方ですね。


施術ですが、かなり力強い揉み方です。オイルは使用するものの通常の整体同様にしっかり指や手のひらで圧を加えてくれます。
マッサージに行きなれている方は揉み方が強いマッサージを好む方も多いので、そういった方にもお勧めです。
とても握力の強い方なんだろうなと思いました。

施術者の方は短髪イカニモというわけではありませんが、イケメンでこちらの方にもモテるかと思います。
最初「この人ゲイなのかな?」と思ってしました。
ちなみにばっちりゲイでしたけど(笑)
年齢は30代後半かなぁ。若く見えるタイプの人だと思います。


リフレッシュは有料なため、相変わらずな自分はセック○したければ別でやればいいと思いお願いしませんでした。
ただ施術の丁寧さから思うに、リフレッシュも悪くないのではと予想できました。


施術は気持ちよく終わった後は体も軽くなり、リフレッシュがなくともまた利用したいと思えるマッサージです。
ゲイ向けのマッサージはどうしてもリフレッシュがメインになってしまい、マッサージは全然ダメという所も多いのですが、癒院は安心して利用できるマッサージだと思います。

最後にストレッチが入るのも良いですね。
仰向けで力強くストレッチをされている間は恥ずかしさと密着度から、アソコもギンギンになっていました。


とってもお勧めです。

ただ1点個人的にお願いがあるとすると、施術者の方・・走る事とトレーニング(特に走る)をしてくれないかなーという事位かな(我儘)
ぱっと見太ってはいませんが、年齢相応にお腹は出ています。
あれが腹筋ボコボコでガタイが良ければ毎回利用もして、リフレッシュもお願いするところですね。


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★
【総合評価】★★★★

えろはリフレッシュをしていないので、内ももやお尻などを施術の際に玉に触れるとかそんな感じの感想ですので★は少なめ。

Beauty White

【Beauty White】
☆男性のカラダ・筋肉・皮膚・感覚・欲求に特化したMen's Salon☆極上の気持ち良さが身体中から溢れだします☆最高級ホテル内SPA勤務経験豊富資格有☆ソフトマッチョ爽やかセラピストによる本格的技術☆容姿に自信ありますよ(笑)
http://beauty-white.net/

というこちらのお店。実は自分が初めて行ったゲイ向けオイルマッサージはこちらのお店が初めてです。


場所は有楽町線の新富町の出口を出て目の前のマンション。
駅からはとても近いですが、自分はよく使う路線ではないので遠く感じました。
よく銀座などに出る方は行きやすいかもしれませんね。

とても綺麗なマンションで、部屋の中もとても綺麗です。
自宅兼マッサージ部屋という感じですが、とても綺麗な建物で少し驚きました。


肝心のセラピストですが、メンズネットの紹介文には以下のように書かれてあります。
>>ソフトマッチョ爽やかセラピストによる本格的技術☆容姿に自信ありますよ(笑)

なぜこの容姿で自信があるなんて言えるんだろう。はっきし言ってブサイクです。
ゲイ受けは全くしないだろうし絶対モテない。
ソフトマッチョってそもそもボワっとした普通体型、もしくはたまにトレはするけど体がたるんでる人やよく使う印象があるんですが、まさにそんな感じ。

単なる年齢と共にたるんでしまった普通体型ですね


とは言え、もともと容姿はさほど期待してないので「こんなもんか~」という感じでした


さて、容姿に対する批判はさておき、マッサージについて。
内容はロミロミでしょうか?
ロングストロークの多いオイルマッサージでとても気持ちよかったです。
初めてのオイルマッサージだった為、正直オイルマッサージとはこんなに気持ちいものか!?
と感じました


整体・鍼灸などマッサージはよく受けていましたが、裸で受けるのは初めてでしたので、ただそれだけで興奮ものでした。
背中などは平気でしたが、お尻から太ももにかけの施術はも~タマんなく、とくに内股から玉を通ってお尻までの辺りを施術される頃にはもうギンギンでした


ベッドに横たわる際、アソコを下向きにして俯せになっていたので、最初は玉に手が当ただけでしたがギンギンになった後は下向きに向いたアソコの先に手がガシガシあたる度ガマン○垂れ流していました。
いやぁ最高でしたね。
脚の施術は永遠に受けていたかったです


脚の施術も終わり、次は仰向け。ギンギンなアソコはシーツで隠されてはいたものの、明らかにバレバレでとても恥ずかしかったです。

ちなみにどんな流れでゲイ向けのオイルマッサージが行われるのかを知らなかった自分は、
脚の施術が一番興奮できるポイントだと思っていました。

なので、この後仰向けになった後もお腹の施術をしながらあからさまにキワドイ場所やアソコをまさぐるような施術になるとは思っておらず最高に興奮しました。


その後「抜きますか?」と聞かれ、こんなサービスまでゲイ向けオイルマッサージにはついているのか!?と感動しました
もちろんこのままでは帰りたくない!と感じていた自分は「はい」とお願いしました。

アソコをズブズブにオイルまみれにされ両手でしごかれました。マッサージが最高のゼンギとなっていた為、最高に気持ちよかったです。


ただその後のセラピストの行為にげんなり。
自分のアソコを出して、それをシゴかせようとしたんです。
一番最初に書きましたが、容姿は最悪。全然タイプじゃない。
それにガタイ専の自分にとっては絶対触りたくないたるんだ体でした。
しかもアソコもデカいわけは無く、なぜわざわざお前のモノを俺が触らないといけないんだ?と興醒めしてしまいました。


その後自分は触るのを拒否し、イキました。


初のオイルマッサージの感想は・・・最高に気持ち良く、えろさも抜群でまたやりたい。
けれどイッた後はお金払って何やってんだろ?抜くなら普通にもっと良い男とセック○すれば良かったかもという嫌悪感でした。


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★★
【イケメン】★
【ガタイ】★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★

施術者が自分のタイプでは全くない事を除けばゲイ向けマッサージとしては良い感じです。
というかかなり良いのではないかなと思います。

ところでなんであんなハードル上げるような紹介文を自分で書いちゃうかなぁ

ゲイ向けマッサージの評価項目

これからゲイ向けのオイルマッサージを紹介するにあたり、当然分かりやすく評価もしたいわけなんだけど、評価項目って何がいいだろう?
みんなが知りたい事ってなんだろうと考えてみました。


【マッサージ】
ゲイ向けとはいえ男性に体を触って貰うのが目的ではなくって、やっぱりマッサージで体の疲れを取りたいっていうのが第一の目的。

セック○したいだけなら発展場で十分だし、発展場でもネットでもどーあがいても良い男とヤレない人も、セック○するのが目的なら金払ってマッサージより売り専ボーイ買うはず。

という訳でマッサージの技術に関するこの項目は必須です。


【接客】
ゲイ向けとはいえ、所詮サービス業ですからこちらも必須かな?
まー男前だったら採点が甘くなってしまいそうなんで信憑性に欠けるかもしれませんが。


【清潔感】
こちらも上の項目同様に一応必須としておこう。


【イケメン】
こっからはゲイ向けマッサージっぽい評価項目。
やっぱやってもらうなら男前が良い。
だって体触ってもらうんだし、同じ金払って同じ時間使うなら男前が良いよね。
こちらは自分比較的評価かなり厳しめかと思います。


【ガタイ】
これはガタイ専の俺にとっては必須項目。こちらも上と同意見ですが、正直【イケメン】より俺に撮っては重要です。
ガタイ良ければ全て良し。
こちらもかなり厳しい評価になるかと思います。理想はオリンピックの体操選手かな。


【えろ】
なぜノンケ向けではなくゲイ向けに行くのか!?
同じ金払うならドキドキしたいじゃん。ちょっとキワドイ所もマッサージして貰ってヴァニラセック○的な?興奮も楽しみたい。
というわけでこちらの項目。
つかみんなこの項目が一番知りたかったりして。


【総合評価】
項目に分けて評価していると当然この項目は満点なのに、この項目は最低なんて事もあるはず。
じゃー実際どーなのよ?行く価値あるの?
的な事にならないように総合評価も書いておきます。


以上が俺が思う必要な評価項目です。
これら意外に加えて欲しい評価項目があれば教えて下さい。検討して必要であれば加えます。
ちなみに評価は★での5段か評価を予定してます。
10段階の方が良いんだろうけど評価するのが難しいという理由で5段階にしておきます。

というわけで評価項目も決まりましたので、次回からは男性向けマッサージの体験記に入りたいと思います。楽しみにしておいて下さい。

ゲイ向けマッサージ体験記

はじめまして。ゲイマッサージが好きなgaymsgです。

AmebaIDでは読み辛いので、ここでは「まさじ」という事に。


ゲイ向けのマッサージは高い事もあり、
そう頻繁に利用するわけでもないのですが、同じように気軽に何度も利用できない人も多いはず。

そんな新規開拓に二の足を踏んでしまう方、沢山店がありすぎてどこのゲイ向けオイルマッサージに行けば良いのか迷ってる方の為にこのブログが力になれればと思います。


これからよろしくお願いいたします。
プロフィール

suguyagumi

Author:suguyagumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
