FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイ向けマッサージの評価項目

これからゲイ向けのオイルマッサージを紹介するにあたり、当然分かりやすく評価もしたいわけなんだけど、評価項目って何がいいだろう?
みんなが知りたい事ってなんだろうと考えてみました。


【マッサージ】
ゲイ向けとはいえ男性に体を触って貰うのが目的ではなくって、やっぱりマッサージで体の疲れを取りたいっていうのが第一の目的。

セック○したいだけなら発展場で十分だし、発展場でもネットでもどーあがいても良い男とヤレない人も、セック○するのが目的なら金払ってマッサージより売り専ボーイ買うはず。

という訳でマッサージの技術に関するこの項目は必須です。


【接客】
ゲイ向けとはいえ、所詮サービス業ですからこちらも必須かな?
まー男前だったら採点が甘くなってしまいそうなんで信憑性に欠けるかもしれませんが。


【清潔感】
こちらも上の項目同様に一応必須としておこう。


【イケメン】
こっからはゲイ向けマッサージっぽい評価項目。
やっぱやってもらうなら男前が良い。
だって体触ってもらうんだし、同じ金払って同じ時間使うなら男前が良いよね。
こちらは自分比較的評価かなり厳しめかと思います。


【ガタイ】
これはガタイ専の俺にとっては必須項目。こちらも上と同意見ですが、正直【イケメン】より俺に撮っては重要です。
ガタイ良ければ全て良し。
こちらもかなり厳しい評価になるかと思います。理想はオリンピックの体操選手かな。


【えろ】
なぜノンケ向けではなくゲイ向けに行くのか!?
同じ金払うならドキドキしたいじゃん。ちょっとキワドイ所もマッサージして貰ってヴァニラセック○的な?興奮も楽しみたい。
というわけでこちらの項目。
つかみんなこの項目が一番知りたかったりして。


【総合評価】
項目に分けて評価していると当然この項目は満点なのに、この項目は最低なんて事もあるはず。
じゃー実際どーなのよ?行く価値あるの?
的な事にならないように総合評価も書いておきます。


以上が俺が思う必要な評価項目です。
これら意外に加えて欲しい評価項目があれば教えて下さい。検討して必要であれば加えます。
ちなみに評価は★での5段か評価を予定してます。
10段階の方が良いんだろうけど評価するのが難しいという理由で5段階にしておきます。

というわけで評価項目も決まりましたので、次回からは男性向けマッサージの体験記に入りたいと思います。楽しみにしておいて下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

suguyagumi

Author:suguyagumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。