FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beauty White

【Beauty White】
☆男性のカラダ・筋肉・皮膚・感覚・欲求に特化したMen's Salon☆極上の気持ち良さが身体中から溢れだします☆最高級ホテル内SPA勤務経験豊富資格有☆ソフトマッチョ爽やかセラピストによる本格的技術☆容姿に自信ありますよ(笑)
http://beauty-white.net/

というこちらのお店。実は自分が初めて行ったゲイ向けオイルマッサージはこちらのお店が初めてです。


場所は有楽町線の新富町の出口を出て目の前のマンション。
駅からはとても近いですが、自分はよく使う路線ではないので遠く感じました。
よく銀座などに出る方は行きやすいかもしれませんね。

とても綺麗なマンションで、部屋の中もとても綺麗です。
自宅兼マッサージ部屋という感じですが、とても綺麗な建物で少し驚きました。


肝心のセラピストですが、メンズネットの紹介文には以下のように書かれてあります。
>>ソフトマッチョ爽やかセラピストによる本格的技術☆容姿に自信ありますよ(笑)

なぜこの容姿で自信があるなんて言えるんだろう。はっきし言ってブサイクです。
ゲイ受けは全くしないだろうし絶対モテない。
ソフトマッチョってそもそもボワっとした普通体型、もしくはたまにトレはするけど体がたるんでる人やよく使う印象があるんですが、まさにそんな感じ。

単なる年齢と共にたるんでしまった普通体型ですね


とは言え、もともと容姿はさほど期待してないので「こんなもんか~」という感じでした


さて、容姿に対する批判はさておき、マッサージについて。
内容はロミロミでしょうか?
ロングストロークの多いオイルマッサージでとても気持ちよかったです。
初めてのオイルマッサージだった為、正直オイルマッサージとはこんなに気持ちいものか!?
と感じました


整体・鍼灸などマッサージはよく受けていましたが、裸で受けるのは初めてでしたので、ただそれだけで興奮ものでした。
背中などは平気でしたが、お尻から太ももにかけの施術はも~タマんなく、とくに内股から玉を通ってお尻までの辺りを施術される頃にはもうギンギンでした


ベッドに横たわる際、アソコを下向きにして俯せになっていたので、最初は玉に手が当ただけでしたがギンギンになった後は下向きに向いたアソコの先に手がガシガシあたる度ガマン○垂れ流していました。
いやぁ最高でしたね。
脚の施術は永遠に受けていたかったです


脚の施術も終わり、次は仰向け。ギンギンなアソコはシーツで隠されてはいたものの、明らかにバレバレでとても恥ずかしかったです。

ちなみにどんな流れでゲイ向けのオイルマッサージが行われるのかを知らなかった自分は、
脚の施術が一番興奮できるポイントだと思っていました。

なので、この後仰向けになった後もお腹の施術をしながらあからさまにキワドイ場所やアソコをまさぐるような施術になるとは思っておらず最高に興奮しました。


その後「抜きますか?」と聞かれ、こんなサービスまでゲイ向けオイルマッサージにはついているのか!?と感動しました
もちろんこのままでは帰りたくない!と感じていた自分は「はい」とお願いしました。

アソコをズブズブにオイルまみれにされ両手でしごかれました。マッサージが最高のゼンギとなっていた為、最高に気持ちよかったです。


ただその後のセラピストの行為にげんなり。
自分のアソコを出して、それをシゴかせようとしたんです。
一番最初に書きましたが、容姿は最悪。全然タイプじゃない。
それにガタイ専の自分にとっては絶対触りたくないたるんだ体でした。
しかもアソコもデカいわけは無く、なぜわざわざお前のモノを俺が触らないといけないんだ?と興醒めしてしまいました。


その後自分は触るのを拒否し、イキました。


初のオイルマッサージの感想は・・・最高に気持ち良く、えろさも抜群でまたやりたい。
けれどイッた後はお金払って何やってんだろ?抜くなら普通にもっと良い男とセック○すれば良かったかもという嫌悪感でした。


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★★
【イケメン】★
【ガタイ】★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★

施術者が自分のタイプでは全くない事を除けばゲイ向けマッサージとしては良い感じです。
というかかなり良いのではないかなと思います。

ところでなんであんなハードル上げるような紹介文を自分で書いちゃうかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

suguyagumi

Author:suguyagumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。