FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒院

今回は新宿御苑あたりにある癒院をご紹介します。
http://yuin.jp/

こちらのお店はこういったゲイ向けのオイルマッサージ体験談などのブログではよく紹介されているお店ですし、評価も良いお店なので行った事のある方も多いのではないでしょうか。


平日夜と土日祝については予約がいっぱいな事も多々あるため、もし行かれる際は前日までに予約しておくのが良いと思います。
ただ時間さえ拘らなければ当日でもできる時間があることもあるので、とりあえず電話してみましょう。

お店は新宿御苑が最寄駅?だったかな。でもそこからでも10分近く歩きます。
新宿駅から歩くにはちょっときついですし、HPに書かれてある地図ではとてもすぐ行ける場所ではないため、初めて行く場合は少し早めに駅に行き、
ある程度地図で向かったあとに電話で案内して貰うことになります。

もうすこしアクセスが良ければ良いのになと正直思います。


癒院の場所は普通のマンションで、外観もさほど綺麗ではありません。
中は2DKになっており、ダイニングでお話をした後、前金で支払個室に入ります。
個室は2つあり、施術者も2人いるようです。
別のお客さんとは会わないように配慮してくれていますので、安心して利用してください。
ちなみに施術者は2人いるようなのですが、自分は1人の方しか施術して貰ったことがありません。
鍼ができる方とできない方がいるのですが、自分を施術してくれたのは鍼ができる方ですね。


施術ですが、かなり力強い揉み方です。オイルは使用するものの通常の整体同様にしっかり指や手のひらで圧を加えてくれます。
マッサージに行きなれている方は揉み方が強いマッサージを好む方も多いので、そういった方にもお勧めです。
とても握力の強い方なんだろうなと思いました。

施術者の方は短髪イカニモというわけではありませんが、イケメンでこちらの方にもモテるかと思います。
最初「この人ゲイなのかな?」と思ってしました。
ちなみにばっちりゲイでしたけど(笑)
年齢は30代後半かなぁ。若く見えるタイプの人だと思います。


リフレッシュは有料なため、相変わらずな自分はセック○したければ別でやればいいと思いお願いしませんでした。
ただ施術の丁寧さから思うに、リフレッシュも悪くないのではと予想できました。


施術は気持ちよく終わった後は体も軽くなり、リフレッシュがなくともまた利用したいと思えるマッサージです。
ゲイ向けのマッサージはどうしてもリフレッシュがメインになってしまい、マッサージは全然ダメという所も多いのですが、癒院は安心して利用できるマッサージだと思います。

最後にストレッチが入るのも良いですね。
仰向けで力強くストレッチをされている間は恥ずかしさと密着度から、アソコもギンギンになっていました。


とってもお勧めです。

ただ1点個人的にお願いがあるとすると、施術者の方・・走る事とトレーニング(特に走る)をしてくれないかなーという事位かな(我儘)
ぱっと見太ってはいませんが、年齢相応にお腹は出ています。
あれが腹筋ボコボコでガタイが良ければ毎回利用もして、リフレッシュもお願いするところですね。


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★
【総合評価】★★★★

えろはリフレッシュをしていないので、内ももやお尻などを施術の際に玉に触れるとかそんな感じの感想ですので★は少なめ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

suguyagumi

Author:suguyagumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。